社畜でも楽しく生きたい奴のブログ

会社や仕事、お金(ポイ活やキャッシュレス)、ゲーム(無双)を綴る雑記ブログ

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年で僕が行動したり変わったこと4つを紹介する

どうもdaisです 今年2019年は僕が行動した・変わったことが4つあります。それは、 Twitterを始めた ブログを始めた キャッシュレス決済を積極的に利用した ポイ活を積極的に始めた この4つです 今回は、これらの始めた理由や1年の総括的なことを語っ…

1年でカードや電子マネーのポイント数が5万超えました!

どうもdaisです。 僕は今年からキャッシュレス決済を積極的に利用したり、クレカや電子マネーのポイントを効率的に貯めるように頑張ってきました その結果、今年だけでなんとクレカや電子マネーのポイント数が5万超えました! 今回は、ポイントを貯めるため…

ふかふか!やわらか!ニトリのホテルスタイル枕を使ってみた感想

どうもdaisです。 僕は同じ枕(そば殻)を10年以上使ってますが、柔らかすぎてかなりへたってきます 1000円以下で買った安物ですからね 慣れているとはいえさすがに今の枕では寝心地も良くないし、首も悪くなるので、今回はネットで評判がよいとされる…

はてなブログで50記事達成したのでPVと収益を公開する

どうもdaisです。 おかげさまで、はてなブログで50記事達成しました! 今回はPVや収益、今後の展開などを語っていきます なんで公開するのかというと、50記事というのがキリがいいというのと、成功している人がいる中で、こんな底辺の奴もいるんですよ!…

ワンピース海賊無双4ビッグ・マム&カイドウが操作可能に!

どうもdaisです。 ワンピース海賊無双4 四皇のビッグ・マムとカイドウのプレイアブルが決定しました! 今まで巨大ボスキャラ専用だと思われていた二人ですが、絶大なパワーで無双できるようです。 四皇ビッグ・マム&カイドウ参戦 *ビッグ・マム *カイド…

無双OROCHI3 Ultimate 新規要素・情報まとめ

どうもdaisです。 無双OROCHI3 Ultimate 発売まで1週間を切りました! 今回はUltimateの変更点・新たに追加されている点などをまとめました 基本情報 アップグレード版 初回特典、DLC キャラクター キャラクター数 新キャラ4名 復活のコラボキャラ3名 新…

飲みニケーション?そんなもの知らん!僕が飲み会に行かない4つの理由

どうもdaisです。 今年も12月になり、忘年会や新年会などの「飲み会」の時期が近づいてきました。 その飲み会が嫌いな人、行きたくない人、結構いると思います。 僕もその一人でぶっちゃけ大嫌いですね。まだ会社で働いていた方がまだマシなほど。 そんな…