社畜でも楽しく生きたい奴のブログ

会社や仕事、お金(ポイ活やキャッシュレス)、ゲーム(無双)を綴る雑記ブログ

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏はお金を全然使ってないことがわかった

どうもDaいすけです。 今年はコロナの影響で、外出(旅行やレジャー、外食等)を控えてた人多いのではないだろうか? 僕もそうなんですけど、毎年行く旅行も中止、友達と直接会って遊びに行くのもしていません。 外食の回数も減りました。 (いつもの食材や…

海賊無双4 DLCキャラ別レビュー2【ドレーク・キラー・ウルージ】

どうもDaいすけです。 ワンピース海賊無双4 前回に引き続き、DLC第2弾(最悪の世代パック)が発売となりましたので、キャラ別レビュー(ドレーク・キラー・ウルージ)3名分やっていきます。 X・ドレーク キラー ウルージ さいごに X・ドレーク NPCからPC…

体重が減らなくなった原因を真剣に考えた

どうもDaいすけです。 ここ1年ぐらいの話なんですが、なんか体重が増加傾向で減ることがなくなりました。 僕は、運動は苦手なので食生活やちょっとした日々の運動をやっていて減らしたいのですが、なかなか体重が減りません。 そこで今回は、僕の体重が何で…

最近の冷凍食品は安くてうまくない?特に炒飯や餃子

どうもDaいすけです。 冷食こと冷凍食品って食べてますか? 僕は子供の頃とかは結構毛嫌いしてて、主に家で作ってもらってたことが多かった(たまに外食)のですが、最近は冷食にハマッて食べる回数が増えました。 そこで今回は、僕がよく食べる冷凍食品の炒…

1年3か月かけてようやく月間PV10000突破した!

どうもDaいすけです。 2020年8月の月間のPV数がなんと! 10000の大台に乗りました! 長かった・・・。はてなブログを始めて1年と3か月ですよ。 ということで今回は、月間PV10000突破記念で記事を書きました。 といっても、10000PVいっ…