社畜でも楽しく生きたい奴のブログ

会社や仕事、お金(ポイ活やキャッシュレス)、ゲーム(無双)を綴る雑記ブログ

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖!人生で初めて電動歯ブラシを使った感想

どうもDaいすけです。 またも楽天お買い物マラソンで購入したものの感想です。 最近買い物多すぎじゃね?と思うけど、まあそれは置いといて。 生まれて初めて「電動歯ブラシ」なるものを買ってみました。 ↑今回買った電動歯ブラシ 「ブラウン オーラルB 電動…

ネットで購入?お店で購入?損をしたくなければ買う前にちゃんと調べた方がいい

どうもDaいすけです。 今年から本格的に楽天経済圏に入って、楽天市場で買い物をすることが多くなった反面、実際のお店に行く回数が減りました。 それ自体は別にいいのですが、モノを買った後に店やネットで値段を見たら、全然こっちの方が安いじゃん!とい…

差込口回転!USBで急速充電!高機能電源タップ を買ってみた

どうもDaいすけです。 先日、楽天お買い物マラソンでこんなものを買いました。 それは、「電源タップ」です! リビングでは結構コンセントが必要で、たこ足配線にたこ足配線をつなぐという、あまりよろしくないことをやってました。 しかもそれだけは数が足…

30代でハゲの前兆かも?しれないので対策としてスカルプDを買ってみた

どうもDaいすけです。 僕は今年で33になります。 数年前から床屋や親からも言われてることがある。 後頭部?つむじあたりが若干薄くなってるね。 マジか! 確かに後頭部を鏡で見ることはないし、触った感触だと肌に触れてる感じはしないし、抜け毛自体も少…

ワイヤレスのマウスやヘッドホンを使い始めたらめっちゃ便利でびっくりした!

どうもDaいすけです。 今年に入って、ワイヤレスのグッズを使い始めました。 何を使い始めたのかと言うと ・マウス ・ヘッドホン の2つです。 今回は、ワイヤレスグッズって何ぞや?という説明と、使ってみたメリットとデメリットを書いていきます。 ワイヤ…