社畜でも楽しく生きたい奴のブログ

会社や仕事、お金(ポイ活やキャッシュレス)、ゲーム(無双)を綴る雑記ブログ

MENU

【抜群の安定感】1,000円で買ったヘッドホンスタンドをレビュー

どうもDaいすけです。

 

僕は自宅でヘッドホンを使ってるんですが、机というか作業スペースがちょっと狭くて以前からヘッドホンの置き場に困っていて、何かいいものないかな~と探していたところ、ヘッドホンのスタンドを見つけたので買ってみました。

 

楽天のお買い物マラソンでもちょうど1,000円だったので、SPUを上げる(キャンペーンのポイント)のにも丁度いいものでしたね。

今回はこのヘッドホンスタンドのレビューを書いていきたいと思います。

ヘッドホンスタンドいざ組み立て

f:id:dais10:20211128224807j:plain

箱の外観

思ってたよりかは小さい。

f:id:dais10:20211128224834j:plain

土台、柱、ヘッドホンを置く台の3つの部品を組み立てて完成!(それぞれ溝に突起物をはめ込むだけ)

いたってシンプルな構造。

1分ぐらいで組み立てられるので、特に難しくはない。

f:id:dais10:20211128224847j:plain

完成した!早速ヘッドホンを置いてみる。

若干安っぽいが問題なく使える

f:id:dais10:20211128224925j:plain

なんか見た目的に100均もしくは数百円ぐらいで買えそうなデザインで中国製だったが、気にしない。

とりあえずヘッドホンを置いて使ってみたところ、ヘッドホンを支える台が揺れるものの特に問題なく使うことができます。

f:id:dais10:20211128225742j:plain

で、意外にも傾けて置いても落ちることはないし、スタンドも倒れないで安定しているのだ。

しいて言うなら、高さが調節できればよかったかな~と思いますが、まあ1,000円でこれだったら値段相応なのかもしれない。

まあすぐに壊れるとかは無さそうだし、デザインや高級感を重視しなければ全然買いだと思います。

それでは、以上!