社畜でも楽しく生きたい奴のブログ

会社や仕事、お金(ポイ活やキャッシュレス)、ゲーム(無双)を綴る雑記ブログ

MENU

2024年4月度資産運用実績を公開する

どうもDaいすけです。

 

毎月恒例、4月の資産運用実績を公開していきます。

 

↓前回はこちら

dais10.hatenablog.com

 

実績

感想とこれから

みごとに全部赤!といっても金額としては何とか微減で落ち着きました。

4月の途中までは-35万ぐらいまで落ち込んでて、どこまで落ちるんだろうと思ってたけど、ようやくここまで戻ってきた感じ。

正直心臓によくないですね。とりあえずホッとしました。

 

そして、前回宣言した楽天証券の特定口座分の売却なんですけど、結局やってません。

よし!売却しよう!と思ったら一気に下がったので、見送ることに・・・。

さすがにマイナス状態での売却は嫌なので、プラスになるまで様子見することにしました。今の相場を見る限りいつになるかわからないですけど。

早く数字が戻ってくれることを願うばかりである。

 

あとは、積み立ての増額は売却する前にできるかなー。(現状5万→7~8万程度)

設定だけはやっておこうかなと思います。

 

それでは、以上!